「入学式」や「卒業式」こそ【増毛エクステ】が好相性です(^^)

こんにちは!

完全個室/増毛エクステ トキノマ宇都宮のチヒロです。

3〜4月は卒業式や入学式や新生活など「ワクワク」「ドキドキ」イベントが多い時期ですね(^^)

イベントには、皆さんキレイにして参加したい方がほとんどですので美容室なども繁忙期で予約が取りづらくなるそうなので、早めの予約がいいみたいですよ。

トキノマでも3〜4月の御予約が少しずつ埋まってきておりますm(__)m

「入学式や卒業式などのイベントの為だけにウィッグを購入するのはちょっと・・・」

「入学式や卒業式に帽子はかぶりたくない・・・」

このようなお悩みの方には増毛エクステがオススメですよ(^^)

増毛エクステは「薄毛」「分け目」「つむじ周り」「前髪」を自然にボリュームアップできますので、ウィッグや帽子が苦手な方にも好相性です。

ご参考になれば幸いです(^^)